忘年会シーズン

ブロ友の皆さのん中にも、忘年会をやられたという話を聞くようになりましたが、12月はそういう意味では忙しい月ですね。

 

私も11月にバスケママとの会で、すでにやりました。

そして、今日はエッセイ仲間との忘年会です。

サブ幹事です。(笑)

 

まだいつもの女子会メンバー、もう一つ年に一度くらいしか会わなくなった元職場のメンバーと、男性並みの忘年会が残っております。

 

家族とのクリスマス会、孫くんのお誕生日会と、楽しいイベントが続きます。大変だけど、喜びが疲れを吹き飛ばしてくれます。

 

今までならそこにナニサマの姿がありましたが、今年は静かに病院で過ごしてもらいましょう。

 

それにしても、いつ行っても寝てばかりのナニサマ。

本当にボケないんだろうか。

やっぱり体が疲れるようになったのか。

のんびりと自由気ままに?過ごす毎日がいいのかも。

だからといって家にいたって、のんびりとマイペースで過ごしていましたけどね。

まわりを引き込みながら、ね。

 

恐怖の土日も、夫婦でお互いやりたいことやって、のんびりと過ごしております。

心穏やかな日々です。

 

 
蓼科XIVの新しくなったクリスマスツリー。
 
なんか昔のゴテゴテなクリスマスツリーも好きなんだけどな~。
今は何でもスマート。

Source: 鬼嫁介護日記