家族クリスマス会&孫くん誕生日

もうすっかりナニサマの存在を忘れているかのようなワタクシです。

今日は日曜日ということもあって、一足早いクリスマス会を我が家でやりました。

娘一家、次男一家、そして私たち夫婦の総勢8人です。

 

 

今年はクリスマスツリーも出していません。

だんだん億劫になってくるもんですね。

それでもクリスマスディナーは頑張りましたよ。

 

ありゃ、写真ブレブレ。

娘が焼いてくれたローストチキン、これしか写っていなかった。(笑)

 

 

 
ローストビーフは夫に切ってもらったら、ディスプレイが超下手。
 

 
パエリア。

 

 
蓼科へ行ったときに、サントリー登美の丘ワイナリーでゲットしてきた白ワイン。さすが登美ちゃんは美味しい!
 
 

 
次男夫婦が買ってきてくれた「クリスマスケーキ」。
実は孫くんの誕生日ケーキも兼ねております。
Happy Birthdayを歌ってから、食しました。(笑)
 

 

ワイワイガヤガヤと楽しい時間は過ぎていきます。

 

恒例のクリスマスプレゼントも渡し、孫くんには誕生日プレゼントも渡し、みんなに喜んでもらえて母は嬉しです。

 

おばあちゃん、ゴメンね。

毎日、楽しく過ごさせていただいてます。爆  笑

 

 

 

 

 

Source: 鬼嫁介護日記