やったことがないこと

 

先日のあさイチで

『初体験』を特集していた。

 

マンションのベランダにある隔て板の破り方だとか

AEDの正しい使い方だとか

飛行機で非常時に落っこちてくる酸素マスクの使い方だとか

 

滅多なことでは遭遇しない

モノの扱い方を紹介していた。

 

 

 

百聞は一見に如かず。

知ってるつもりで

分かっていないことは結構多いし

それを実際やってみないことには

本当のことは分からない。

 

世の中、このトシになっても

知らないことばかりだよ。

 

 

 

 

 

そういうの

肉じゃがの一つでも作ってから

ドヤりましょう。

 

 

さて

告知が遅れましたが

 

記事がアップされました。

 

頑固な義父が素直!

訪問リハビリがうまくいった理由

 

 

読んでみてください。

 

 

 

本 お知らせ 本

 

 

『13番さんのあな』が昨年の7月28日

本になりました→

 

購入はこちら

 

Amazon↓

 

楽天↓

 

電子書籍の購入は→コチラ

 

          

山田あしゅら記事一覧

 

 

           

山田あしゅら記事一覧   

毎週月曜日19時更新です

 

 

 

13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Source: 13番目のあな