これからです。

この度は、たくさんのブロ友さんたちより、温かな「お祝いコメント」を

頂き、本当にありがとうございました。

とても嬉しいものですね。

喜びも倍増します。

 

お一人お一人にお返事したいのですが、まだ落ち着かず遅くなります。ごめんなさい。<m(__)m>

 

昨日は10時ごろにいったん病院から帰りました。

嫁さんの様子を見ていて、朝方かなと思ったからです。

 

それでも、夜中に目が覚めました。

枕元にスマホを置いておいたので、時間を見ようと電源を入れると

 

2:22

 

でした。

あゝ、今生まれると、いいのになあ~と思いながら、トイレに行ってまた寝ました。

 

するとその1時間後に次男から電話。

「生まれた」報告でした。

 

そして実際に2時18分に生まれたと言うから、何かが私に知らせたんでしょうか。

霊感なんぞ信じない私でも、ゾゾ気が走りましたよ。

 

なかなか親から離れない姫ですが、夕飯は私たちと食べました。

嫁さんが退院するまでは、こちらが面倒見ないといけないようです。

土曜日はスケジュール満タン。

今、ちょっと悩んでいます。

忙しいバアバは、やりくりしながら頑張ります。(;^ω^)

Source: 鬼嫁介護日記