帰ってきた夫

夕飯の買い物を終えて帰ってくると、夫が軽井沢から帰ってきていた。

 

聞けば、途中で行く必要がない事に気が付いたんだそうだ。

帰っても、今日は奥さん、夜はいないから帰ってもしょうがないなあって思ったって言うんです。なんじゃそれ!

それで、相手は友達でもあるので、行っちゃえ~って、行ったんですって。アホラシイ。

 

結局そこでワイン空けて、泊って帰ってきたそうな。アホラシイ。

 

どうやら向こうは雪模様だったらしく、早く出たそうなのだが、結局道間違えたりして、下道で帰ってきそうな。アホラシイ。

 

どんだけ、体力あるんだって。

 

亭主、元気で、留守がいい

 

と言われてもねえ、あまり心配かけないでくれって話。

え?心配してたかって?

一応ね。アホラシイ。

Source: 鬼嫁介護日記