総会の後で

今年の我がクラブの総会は、すんなりと行き、予定通りに終わった。

だいたい、総会なんてそんなものだ。

 

今日は昼抜きだったので、総会後の懇親会ではビュッフェ形式だったので、しっかり頂いたら、なんだか食べ過ぎたのか、胃が重い。(笑)

 

おかげでこんな時間に起きて、やることもないので、ブログを書いている。
 
総会&懇親会が終わってから二次会へ行った。
前日より、他の例会の方よりお誘いを受けていたので、姉と参加する予定だったが、姉は花粉症がひどくて
「ごめん、やっぱり今日は帰るわね」
と言って、キャンセルしてきたので、同じ例会のT氏を誘った。
彼は快く承諾してくれて一緒に行くことに。
他にも同じ例会のIさんが「makoさんと一緒に行きたい」と言うので、ちょっと人数オーバーかとも思ったが一緒に行くことに。
 
1駅隣の町の居酒屋へ。
 
そこで、今度はハイボールを2杯飲んだのがいけなかった。
これもまた眠れない原因を作ってしまった。(;^ω^)
 
帰り、さらに隣の隣の我が町に帰るのだが、T氏と私は同じ方向ということもあって、タクシーで帰ってきてしまった。
豪遊しちゃった。
 
車中、彼のアメリカでの生活の話を聞きながら、豊かな気分になったものだ。(笑)
 
さて、実は今日はこれから桜を見に京都に行ってきます。

Source: 鬼嫁介護日記