1週間早い「父の日プレゼント」

旅行中、娘一家は夫にちょっと早い「父の日プレゼント」をくれたのです。普段、私たちに世話になっているからか、娘夫婦はいろいろ気を使ってくれます。

 

実は私にオニツカタイガーのスニーカーを買ってくれた時に、デパートで買ったものです。

 

一番上は、孫くんが描いた絵です。

じいじがゴルフしているところだそうです。

結局いいところ持って行っちゃうんだな、孫くんが。(笑)

 

 
ありがたいことです。ハート
 
今日はお稽古日。
帰りに夕飯の買い物をして、娘宅にそれを置いて、また姉の見舞いに病院に行った。
姉はベッドで静かに読書していた。
 
今週末には退院できるかもしれないと言っていた。
 
義兄は毎日病院に通って、洗濯物を持って行ってくれるそうだ。
次女娘は毎日夕飯を作っているそうだ。
あの義兄が、洗濯物をたたむそうだ。(笑)
 
人間、やればできるのね。(笑)
 
姉も「父の日」には家に帰れるかもしれない。
 
「父の日」だからって、関係ないか。たまたま、だね。

 

Source: 鬼嫁介護日記