ナニサマ近況

今日は、夫が黙って一人でナニサマのところに行ってくれました。

先日、「買い物ツアー」に行ったとき、職員さんから、「マスクが切れたので欲しいと言ってられます」と言われていたのです。

なかなか届けにも行けずにいたら、夫が、朝、

「マスクだけでよかったか?」

と言って、さっさと一人で行ってくれました。

うんうん、いいことです。(*^▽^*)

 

帰って来た夫に

「おばあちゃん、どうだった?」

と聞くと、

「あゝ元気だったよ。なんか今日は機嫌も良かったよ」

だって。ふ~ん。

 

「そういえば、今度の病院、お母さんが連れて行ってくれるの?」

「はい~?なんで?」

「おばあちゃんが、今度は嫁さんが連れて行ってくれるって言ってたって言うんだわ」

「あり得ない」

「だよなあ。俺もそれは絶対あり得ないって言っておいたわ(笑)」

 

すると、今度は

「嫁さんは来てくれるのかねえって言ってたぞ」

 

たかが、今日一日夫が一人で行っただけだと言うのに、なんでそういう話になる?

先週「買い物ツアー」に付き合ったのは、誰だって!

嫁だよ、嫁!

いちいちプレッシャーかけてくるんじゃないって!

 

ホント、食えない婆だぜ。

Source: 鬼嫁介護日記