嫁さんの誕生日祝い♡

7月12日は、次男の嫁さんの誕生日。

ちょっと早いけど、今日、嫁さんの誕生祝をすることになった。

 

名古屋から帰ってきた私が、夫と何気にTVを見ていたら、ステーキを食べている1シーンがあり、思わず、

「あ~、美味しそう~。ステーキ食べたい~!」

って叫んだら、夫が、

「それじゃあ、食べに行くか?」

と言ってくれた。

 

と同時に、

「そういえば○○ちゃん(次男の嫁)の誕生日ってもうすぐじゃなかったか?」

と夫が言い出した。

「そうだね、それじゃあ、○○ちゃんの誕生日祝いを兼ねてステーキ食べに行こうか」

って言うことになって、次男にラインすると、

「いーーよーーー!」

「いくいく!」

の二つ返事。

 

次男より何か月かちょっと姉さん女房。(笑)

学年は同学年。

 

一番飲みたい人が、飲めなくて可哀想。(笑)

 

ステーキは、いつもの

『ノーサイド』

 

オーナーお任せで、美味しくたくさん頂きました。

 

 
インスタ映えするように撮ってと言われても、私はそんな趣味ないし、ごめんなさい、うまく撮れてなかったら許してくださいませ。
 
チビチャン二人は今日もお利口さんで、ゆっくり食事が出来ました。
赤ワインも1本空けました。
 
いい誕生日会でした。

Source: 鬼嫁介護日記