美味しくお祝い??

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
介護課のよぞらです✧٩(ˊωˋ*)و✧

今年の梅雨は「梅雨らしい」などという会話も聞かれますが、
気温も上がらず雨が続くと
やっぱり梅雨明けが待ち遠しいですね

今回は、毎月、フロアごとに行われています、
入居者さまのお誕生日会を、今日は一挙にご紹介します(*๓´╰╯`๓)♡

各フロア、どんな誕生日会をしてるんでしょうか
DSCN0639DSC01846
誕生会といえば、やっぱりケーキは欠かせませんね~
生クリームもた~っぷり

2019-05-27 14.18.57
フルーツが彩りを鮮やかにしてくれます✊

誕生会の主役じゃなくとも、
皆さま、ケーキを前に笑顔になってます
BlogPaint
DSCN0590DSCN1265

大きなケーキでお祝いしているフロアもありました
BlogPaint

ケーキでのお祝いの他に、
ご家族やフロアから、お花のプレゼントも
BlogPaint
DSCN2137
DSCN0664

職員と一緒に外出をして、
外食を楽しみながら誕生日をお祝いした入居者様もいました
P1090042P1090040

一年に一度の特別な日
お誕生日の方はもちろんですが、
一緒にお祝いさせてもらうだけで、
こちらも幸せな気持ちになります
DSCN0955DSC01861

来年の誕生日も、素敵な笑顔に
たくさん出会えますように
DSC01851

今月20日には、ボランティアの皆さまによります
大正琴のイベントがありますので、
国府館に足を運んでみてください

介護課のよぞらでしたヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"


Source: 常陸国府館のブログ