孫に挑戦状!?

長男の孫くんの記憶力は、目を見張るものがあります。

覚えることが好きな孫くん。

随分前から、世界の国旗を覚えるのが好きでした。

今では世界中全ての国の国旗を覚えたようです。

ばあばの私には聞いたこともない国名がいっぱいです。

 

「え?そんな国、あるの?」

ってな具合。(笑)

 

それを見た夫、孫に対抗するそうだ。(笑)

娘の孫くんから国旗絵本を貸してもらっていた。

多分そこには載ってない国の方が多そうだけどね。(笑)

 

娘の孫くんもかなり覚えている。

負けん気の強い彼も認めるぐらい長男の孫くんの記憶力はすごいようだ。

 

それでも、必死で覚えている夫がカワユイ。グラサン

 

 

果たして覚えられるのでしょうか。

Source: 鬼嫁介護日記