次の旅行は「北海道」

ベトナムの疲れがとれたかどうかわからないうちに、今度はまた違う仲間と行く北海道旅行。

 

今日はそのお仲間の一人のお宅で、最後の旅行の打ち合わせ。

 

彼女はヨガのインストラクターの資格をとったので、打ち合わせの前にヨガをひとしきり。

1時間余り、頑張りました。

 

彼女は桃のスムージーを作ってくれたり、桃のババロアを作ってくれたりと、すっかりお世話になっちゃいました。

 

日曜日と言うのに、夫を一人残して。(笑)

 

終わって帰ろうとすると、携帯が鳴った。

「ん?夫?」

と思っていると、昨日会った孫くんではないか。

 

「ばあば~、どこにいる?」

 

会わないと何かと会いたがる孫くん。(笑)

 

「ぼくんちに来てえ~!」

 

というわけで、帰り道、またまた娘宅に寄る。

 

結構疲れてます。(笑)

 

 

ベトナムで観た「水上劇」は、そんな疲れを癒してくれますよ。(笑)

 
 

 
 

 

Source: 鬼嫁介護日記