なんの香り❓(・・?

皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。

さて今回は・・・

お昼時、何やら上のフロアから漂う
美味しいにおい

これはじっとはしていられない

食いしん坊センサーによりまして
フロアへ急いでいきますと・・・

IMG_8137
皆さまの前には
大きなどんぶりが並んでるじゃないですか~
BlogPaint
そうです
この日のお昼は、
近くのお蕎麦屋さんから、
出前ランチを楽しんでいたのです
BlogPaint
急いで行ったものの、
私の口には入らず
残念

天丼にかつ丼かき玉うどんに天ぷらそば
DSCN0795
DSCN0804
出汁の香りがたまりません
だがしかし・・・私の分はありません?
何度も言いますが

「この量は多いね~
「こんなに食べきれないよ
DSCN0814_FotorDSCN0810
「美味しいよ~

お汁まできれいに飲み干すほど、
皆さま、大満足なランチタイムとなったようです
IMG_8136

先日は、皆さまで流し素麺を楽しみました
そちらの様子もご紹介しますので、お楽しみに

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
それではまた~


Source: 常陸国府館のブログ