サンタさん!待ってますよ~♬♪

皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。

気が付けば今年もあとわずか
去年に比べれば、気温が高い・・・という事ですが、
それでもやっぱり、朝晩の空気は首をすぼめる寒さですね

そんな寒さの中、イルミネーションに彩られるこの季節
皆さまも、夜の街に輝くイルミネーションを見に行く、
といった方もいることと思います。

国府館でも先日、
入居者の皆さまによって、クリスマスツリーの飾り付けをしました
P1090401
入居者さまの人数の割には、
ちょ~っと小さいクリスマスツリーではありますが・・・

それでも、皆さま真剣に
DSCN9630
そして楽しみながら
飾り付けをしていましたよ
P1090409
皆さまの手によって、徐々に立派なクリスマスツリーが
出来上がっていきます
P1080253P1080276
P1090403P1090410
P1090413
P1080248_Fotor
飾り付けが終わりますと
いよいよ点灯式
20181121_051230308_iOS
皆さまが見守る中
キレイに光るクリスマスツリー
BlogPaint
最後には、皆さま、ツリーの前で記念撮影をいたしまして
P1090417
残りわずかとなった2018年を、
入居者の皆さまが健康に、そしてこころ穏やかに過せたらと
職員一同願っています

暮れも押し迫り、世の中が少々慌ただしく感じる様になって来ましたが
外出した際には、うがい手洗いを忘れずに
事故等にも充分お気をつけてお過ごし下さい。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
年内、まだまだ楽しいイベントがございますので
次回もお楽しみに
BlogPaint


Source: 常陸国府館のブログ