待ちきれずワクワク✨彡

皆さん、こんにちわ
介護課のはくほうです

今年は、暖冬と言われていますが暖冬の年は
大雪になる事が多いそうですが、
皆様準備はお済ですか

さて、今回は先日行われた誕生日会の
様子をお伝えします

ある入居者様は前日から
「明日、私のところ(フロア)で誕生日会があるの
どんなご馳走が出るのかしら?」
と、会った職員みんなにお話しする程
楽しみにされていました

そして、誕生日会当日
フロア職員が用意した巨大なケーキ
お祝いしました

そのケーキがこちらで~す
BlogPaint
どうですか
すごく大きいですよね
このサイズ私は初めて見ました

入居者の皆様も「こんなに大きいの初めて見た」
と、驚いておりました
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
少し勿体ない気もしますが
切り分けて皆さんに召し上がって
頂きました
P1090471P1090443_Fotor
P1090440
「大きいだけじゃなくて味もおいしいね」
と、喜んで頂けました

ケーキを食べた後は
カラオケをやりました

皆さん好きな歌を歌い
楽しまれておりました
P1090456P1090466
20181207_062659273_iOS_Fotor20181207_062648268_iOS_Fotor
今回も入居者様に楽しんで頂き
とてもいい気分転換になったと
思います
BlogPaint
これからも色々な工夫を凝らし
入居者様を退屈させない
施設にしていきたいと思います

最後までご覧頂き
ありがとうございました
引き続き宜しくお願い致します。

Source: 常陸国府館のブログ