お陰様で・・・(*^▽^*)

さて、昨日、20年ぶりにスキーをするという思わぬハプニングでしたけど、恐れていた筋肉痛も思っていたほどでなく、生活になんら支障はないようで、自分自身安心しました。

ご心配頂いたブロ友さん、いつもありがとうございます。

 

実は、ウォーキングのことですが、皆さんに宣言してから頑張って毎日歩いているのです。

空はまだこんな具合ですが、ツンとする寒さの中を颯爽?と歩いております。

つまり「日の出前」。

 

 
今回のスキーのためにも、少しでも歩いていたのが良かったのかなと勝手に思っております。
 
今週末にはお稽古の「弾き初め会」があります。
なんだかんだと忙しいんです、私。(笑)
 
一昨日、またまたナニサマのショート先から電話が。
今度は、置時計を落として壊してしまったから、別のを持ってきてくれという依頼でした。
時計が命の次に大事な(笑)人だから、また届けてやらねばなりません。なんだかんだと、呼んでくれますわ。(;一_一)
 
 
 
話が飛びますが、実はこの先週末に庭の剪定をしてもらったんです。
すると、庭師さんがこんなものを持ってきたのです。
 
 

 
わかります?
そうなんです、「スズメバチの巣」です。笑い泣き
 
こんな立派な巣が、我が家の裏庭にあったとは。滝汗
確かに2,3度スズメバチが1匹、2匹と飛んできたことがありましたわ。
それで、これを買ってあったので、袋に入れてジェットしておきました。
 

 
やれやれ、いろいろなことが起きる毎日ですわ。

Source: 鬼嫁介護日記