もちべーはやくおりてこい

申し訳ありません。

ご無沙汰です。

 

 

最近いろいろあり過ぎましてな

 

更新が滞ってしまいました。

 

 

さて

家を建て替えてもうすぐ1年を迎える。

 

引っ越しは

旧居→仮住まい

仮住まい→旧居

そりゃもうバッタバタの大騒ぎ。

 

 

特に仮住まいへの引っ越しは

ばあちゃんの入院も相まって

今となっては、どう切り抜けたのか

書き残してなかったら

ほとんど記憶に留まっていないんじゃないだろうか

 

そんな状態でもブログ更新し続けていたんだもん。

モチベーションというのもが

いかに重要かっていうことなのである。

 

 

じいちゃんの老健は

相変わらずフロア面会不可だしさ

ばあちゃんも事情があって

只今面会停止中。

(体調に変化はないようだけど。今んとこ)

 

また何か

起きましたればご報告を。

 

ええ。

書きたいことはイッパイアッテナ。

 

 

遅ればせながら

 

 

 

 

共に更新されました。

 

●すくパラ←ごめん。先週アップされたものです?

 

 

風疹も怖い…!我が家の忘れられない思い出

 

 

 

●毎日が発見ネット←これもちょっと前に更新?

 

病院の電話予約はまるで

コンサートチケット争奪戦。

通院するのも楽じゃない。

 

読んでみてください。

 

 

 

本 お知らせ 本

 

 

『13番さんのあな』が昨年の7月28日

本になりました→

 

購入はこちら

 

Amazon↓

 

楽天↓

 

電子書籍の購入は→コチラ

 

          

山田あしゅら記事一覧

 

 

           

山田あしゅら記事一覧   

毎週月曜日19時更新です

 

 

 

13番さんのあな ―介護家庭の日常―-ブログランキング

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

Source: 13番目のあな