ほんのチョコっとですが♡✨彡

皆さん、こんにちわ
介護課のはくほうです

最近では暖かい日も多くなり、
桜の開花予報も発表されたりと、
春の便りが届き始めていますね

それでも、急に寒くなる日もあるようなので
体調管理にはお気を付け下さい

今月の14日は「バレンタインデー」でしたが
皆さまは本命、義理、友達、
そして自分にご褒美チョコなど・・・
チョコレートは貰いましたか?

5階フロアでは、ささやかながら
入居者様にバレンタインチョコをプレゼントしました
P1090860
チョコを渡すと「今日は何の日?」と
馴染みのない方も居たり
P1090862P1090858
P1090845P1090844
「海外では恋人とかお世話になった人に
渡すところもあるんだよね」と
詳しい方も居たり
P1090851P1090849
P1090848P1090852
皆様、喜んでくれました
P1090853

今後もいろいろな情報を
チョコチョコお伝えしていきますので
宜しくお願い致します

本日も最後までご覧頂きありがとうございました


Source: 常陸国府館のブログ