また少しずつ片付けを始めた・・・

実は、さすがに疲れを感じている私です。

 

今朝はなんと鼻血で目が覚めました。

すごいリアルな夢を見ていた時なので、一瞬自分がどこにいるのかわからなかったほどです。(笑)

 

起きると、少し頭がボーッとしている。(起きたばっかしだから?)

早速、血圧計測器で血圧を測ってみると、見たことのない数字。

それを見た夫、

「今日は寝ていなさい」

と言ってくれたが、それが一番苦痛な私は、やはり寝てはおられない。

 

一応、行きつけの病院に行きました。

心電図と血液検査がありました。

 

心電図の方は、ボーダーだと言われました。

つまり要観察っていうやつですか。

加齢によるものですね。(笑)

血液検査の結果は、数日後です。

薬は一応「血液サラサラ」の一番軽いヤツです。

これまた様子見だそうです。

 

「死ぬときは潔く」なんて言っていたくせに、やっぱりまだ死ねない。

まだ私を必要としてくれる人がいるうちは、死ねませんよね。

 

帰ってきたら、急に片付け気力が湧いてきて、ナニサマのモノを少し片づけました。

クリーンセンターに持って行ったら、時間切れでした。笑い泣き

明日再度運びます。

 

ナニサマの施設が確定しないことには、持ち物の整理が出来ません。

もうすぐ3月です。

早く決まらないかな~。まだだよね・・・。

Source: 鬼嫁介護日記