またまた生まれましたあ~(*^▽^*)

ちょっと前に、このフレーズでブログを書いたばかりだというのに、まだその興奮も冷めていないと言うのに、またまた

 

生まれたのです!

 

そうです、長男のところの赤ちゃんです。

 

昨日、長男から電話で、嫁さんが「妊娠高血圧症」だとの報告。

私も娘を産むとき、妊娠中毒症になったので、嫁さんの気持ちがよくわかります。今は病名もスマートになりました。

 

少し早いけれど、もう出していいだろうということで、陣痛促進剤を打って、普通分娩で無事生まれました。

次男ところと比べると、半分の可愛い女の子です。

顔はしっかりしているし、体も大丈夫のようです。

 

 

嫁さん、頑張りました。

 

こちらは母親も傍についていてくれたので、安心でした。

嫁さんも、もう元気な顔をしてました。

 

うちの嫁さんたちは逞しいです。(笑)

 

2月に2つのお祝い報告が出来て、私が一番フワフワしております。

これで5人の孫持ちとなりました。

3月に入ったら、早速会いに行ってきます。

 

こちらも念願の女の子。

ありがたいことです。

 

 

Source: 鬼嫁介護日記