まさかのランチタイムで。

皆さんにもご心配かけた血圧ですが、今日は落ち着いたのか、元近くまで戻りました。

でも今日から薬の服用も始まりました。

夫と娘がうるさいので、真面目に飲みます。(;^ω^)

 

午前中、歯医者に行ってその帰り、スーパーに寄って買い物していると、携帯が鳴った。

女子会のメンバーの一人でした。

仕事が一段落したからと、ランチのお誘いだった。

 

久しぶりに時々行っていたイタリアンレストランに。

 

いつものパスタではなくリゾットにしてみた。
まあまあかな。(少し量が減った)
 
二人でおしゃべりを楽しんでいると、メールが。
 
「生まれた」
 
長男でした。
 
3月が予定日だったので、かなり早い出産ではあったが、母子ともに健康で問題なかったようで本当に一安心でした。
 
私も最初の娘は、妊娠中毒症になり1か月入院しました。
放っておくと、赤ちゃんが発育不全になるというリスクがあります。
なので、月がある程度満ちると、出産させるのでしょうね。
私も早かったです。
 
娘も元気な赤ちゃんでした。
だから、私も心配はしてませんでしたが、嫁さんは不安だったことでしょうね。
 
ともあれ、無事に可愛い女の子が誕生しましたので感謝です。
 
Big  BoyにLittle Princessの誕生に、バアバは幸せです。ハート
 

Source: 鬼嫁介護日記