忙しかった一日

夫は朝一番に出かけて行った。

そう、ゴルフです。

今、忙しくて大変な時期だと言うのに、ゴルフに行きたいがために徹夜をしているアンポンタンな夫です。

お好きにどうぞ。(;一_一)

 

私も昨日帰りが遅かったこともあって、エンジンがなかなかかからない。当然、朝散歩もずる休み。

これじゃあ、ますます痩せないわね。(;一_一)

 

今日は美容院の日。

そのあと、お稽古が待っている。

ただし、お稽古の時間が今日は先生の都合で3時半からとなった。

とにかく美容院は、12時15分の予約だったので、お昼は食べられないと思って、家でおにぎりを1つ食べて行った。

 

美容院に行くと、なんとお友達と遭遇。

美容院のオーナーのはからいでもあったようだ。

同じように終わったので、ランチに行くことに。

時間は1時過ぎていた。

おにぎり食べてきたけど、やっぱりランチを食べることに。

これじゃあ、ますます痩せられません!(;一_一)

 

私はオムライス。

 
今月から木曜日に変えてもらったお稽古。
今は師匠とマンツーマンなので、びっしり教えてもらえます。
 
お稽古が終わって、帰りいつものスーパーに寄って買い物。
その足で、孫くんお迎え。
タイトな時間だ。
娘宅に帰って、夕飯作っていると、娘、帰宅。
いつもより早いご帰還。
途中から娘が交代してご飯を作ってくれた。
さすがに、ちょっと疲れた。
あまりお腹は空いていなかったけど、それでも目の前にご飯があると、ついつい食べてしまう。
 
これじゃあ、ゼッタイ痩せません!!ムカムカ
 
あ~あ、忙しくても食欲がある自分が恨めしい・・・えーん

Source: 鬼嫁介護日記