一人、軽井沢に行った夫

朝起きると、夫はもう起きていた。

そして、突然こう言ったのだ。

 

「今から軽井沢に行ってくる」

 

ハエ~~~~~、なんと?びっくり

 

もちろん仕事で、です。

クライアントが軽井沢にいるからです。

 

「ファックスとかメールじゃダメなの?」

「うん・・・」

 

そう言って、朝早く出かけて行った夫。

 

先ほど、夫から電話で

「蓼科はスキーが出来るよ」

だって。ノーテンキやわ。プンプン

「あ、それから今日は軽井沢で泊まるから」

 

だわねえ。

 

先日、夫がシンガポール在住のクライアントからお土産をもらった。

初めてではない品物が2つ。

一つは「シンガポール コピ」

もう一つは「カヤジャム」。

 

ありゃ、カヤジャム、ひっくり返ってるし・・・ま、いっか。
 
シンガポールの人は、コピを飲みながらカヤトーストを食べるのがお洒落なんだって。
あ、コピってコーヒーのことね。
私はあまり得意じゃないので、いつも子供たちにあげちゃう。
カヤジャムもよく食べたな。
こんなお洒落なパッケージがない時代から食べてた。(笑)
で、もう飽きた。
なので、これも子供たちにあげちゃう。
これ、内緒。てへぺろ
 
さて、一人、軽井沢に行った夫。
ちょっと心配だけど、私は夜には女子会が待ってるから、ついて行ってあげれなかった。
まあ、熟年夫婦なんて、こんなもん。(笑)

Source: 鬼嫁介護日記