ハートピアカフェ(後編)♡✨✨

皆さま、こんにちわ
事務員のくーたです。

先日見ていただいた、
ハートピアカフェ(前編)はいかがだったでしょうか
P1100099
具だくさんのお鍋を見て、
「今日はお鍋にしよう」と、
お家の夕飯メニューはお鍋だった
そんなお方も居るでしょうか

今日のブログを見た後には
もっとお鍋が食べたくなっちゃうかも

入居者さまに材料をカットしてもらい
完成しましたお鍋
それでは皆さま、いただきましょう
IMG_4392
まずはスープでカンパ~イ
いよいよ実食
IMG_5823
彩りも良く、食欲がそそられますねぇ
IMG_4534
フロアいっぱいに、美味しい匂いが広がります

肝心なお味の方はと言いますと・・・

「美味しいね~
P1100101
「うまいっ
IMG_4545
大好評だったようです

美味しい匂いと、皆さまの「美味しい顔」で
フロアがいっぱいになりました
P1100096P1100117
DSCN0883P1100105
DSCN1358DSCN1347

〆にはうどんか雑炊を選び、
卵を落として最後まで美味しくいただきまして
皆さま、大満足の一日となったのではないでしょうか

来月は、国分寺の花祭りや遠足が待っています。
毎日の食事で栄養を付け、
元気に皆さまで外出が出来ればと思っています

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
皆さまも、旬の食材を使ったお料理を食べて
免疫力アップでお過ごし下さい。

それではまた


Source: 常陸国府館のブログ