産後1か月

次男のところの孫太郎が生まれて、早いもので1カ月です。

真っ赤な顔をしていたのに、今日見たら、えらく白くなっておりましたわ。体が大きいせいか、首ももうしっかりしている感じ。

バアバの子守歌で寝てくれるいい子です。

 

昨日から次男はまたまた新車(中古ですけどね)を買いに、埼玉まで行ったのです。

途中東京で大学時代の友達に会ったみたいです。

 

初めてカプセルホテルに泊まったけど、二度と泊りたくないだって(笑)

 

嫁さんと子供たちが心配で5時間半で帰ってきましたわ。

 

お土産は「草加せんべい」と、これ↓

 

 

(ちょっと食べた後です。アセアセ
「みたらし団子」ならぬ「みたらし餅」?
 
さて、そんなわけで、昼、夜は次男宅にて食事を作り食べてきました。
 
夜は、ふるさと納税で送られてきた
小樽の雲丹で「雲丹丼」を。
 
夫はこういうとき、私の好きなものを選んでくれる。
心置きなく好きな「雲丹」を食べろってことですかね。(;^ω^)
貧乏性の私は、すぐに子供たちに大盤振る舞いしちゃうんだけどね。
 

これは美味しゅうございました。
 
さてさて、肝心の産後1カ月の嫁さんと孫太郎。
二人とも順調です。
 
小さく生まれた長男の孫姫もようやく退院出来て、4月に抱っこしに会いに行きます。

Source: 鬼嫁介護日記