子どもたち、いろいろ。

今日は娘の孫くんの入学式。

無事終わったようで、本人は楽しかったと上機嫌。

同じ保育園仲間も一緒のクラスにしてもらい、友達の心配もなくなってホッとした。

なんだかちょっぴりさらに大きくなったような気がしたのは、バアバの欲目?(笑)

 

ところで、昨日飲み会に出かけていた夫がこんなものを。

 

 
金太郎飴である。
もうこんなものが作られているんですね。(笑)
 
新年号は、Wから始まるとふんでいた私でしたが、Wは後ろに回っておりました。残念。(笑)
 
ジブリの鈴木さん、「平成」は軽薄感否めなかったとおっしゃってましたが、実際軽薄な時代だったとも。(笑)
さて、「令和」はどんな時代になるのでしょうか。
 
今日はそんなわけでお迎えもなくなり、一日のんびりとしていたら、
夕方、次男が江南の方へ出張した帰りに、「肉のキング」に寄って
そこの美味しいコロッケを買ってきてくれたのだ。
 
そのうえ、自分たちの結婚記念日と私たちの結婚記念日にと、これまた美味しいケーキを買ってきてくれたのだ。
 
次男夫婦は5年目。
私たち夫婦は・・・なんと41年目。
 
美味しいケーキを、夫と共に頂きました。
 

 
ありがとう。ハート
 
なんかホント、子どもいろいろ。
みんながそれぞれの形で、私に幸せを与えてくれる。
ありがたいことです。

Source: 鬼嫁介護日記