楽しい孫姫

次男が今日はお仲間とゴルフのコンペに行くと言うので、子供二人を抱えて一人留守番している次男の嫁さんが、大変だろうということで、

お昼を食べに来るよう誘った。

 

孫太郎は1カ月半だと言うのに、もう6キロあるとか。

超ジャンボ。(笑)

体が大きいからなのか、もう寝がえりを打とうとしている。ビックリ!

 

 
今日は蝶ネクタイの付いたベビー服を着ていたので、可愛くてついパチリ。(笑)
でもちょっとこの格好はきつかったのか、顔が歪んでますね。(笑)
でも一番好きな場所のようです。
 
お昼寝で一旦家に帰ったのですが、夜も次男がいないということだったので、一緒に夕飯もたべることにしました。
ところが、夕方から本格的に雨が降ってきてしまったので、私たち夫婦が次男宅に行ってご飯作って食べることにしました。
 
ふるさと納税でゲットした鹿児島の小田牛のサーロインを土産に。
これがまた超美味しかった!
 
ところが、孫姫はまだ昼寝したままでした。
 
夕飯後に目を覚まし、それから超元気。
じいじと楽しそうに遊び始めた。
じいじも女の子が可愛いとみえて、嬉しそうに相手してました。
 
孫姫は「おじさんキラー」の本領発揮で、じいじはメロメロにされていました。(笑)
 
楽しい姫と太郎と過ごした一日でした。ハート
 
昨日ちょっと飲み過ぎて、本当は絶不調だったのですが、ナニサマの面会から始まって元気にならざるを得なかったのかも。(笑)

Source: 鬼嫁介護日記