内祝い♡

4月は、私たち夫婦と次男夫婦の結婚記念日。

明日、私たちは41周年を迎える。

 

次男は、土日と家にいなかったこともあって、今日有休をとって記念日ディナーに出かけたとのこと。

 

ラインに実況中継が入っておりました。(笑)

 

 
その帰り、我家に立ち寄って、孫太郎の内祝いを持ってきてくれた。
次男が一番律儀かもしれない。(笑)
 
なんと錦松梅の佃煮入りの陶器。
 

 
大事に使わせて頂きます。
 
姫は今日も絶好調。
じいじに「じじぃー!」と呼んで訂正されておりました。(笑)
 
私は孫太郎と会話を楽しみました。
語りかけると
「アー、ウー」って健気に応えてくれる孫太郎にメロメロのバアバでございます。(笑)
 

 
今日も一日無事終わりました。
 
娘宅には、宮崎のじいじお手製の書棚が届いておりました。
幸せな孫たちです。
 
今日は少し頭痛がありました。
病院で血圧を診てもらったら、なんと正常。
薬効果ですか。
明日も散歩頑張ろう~。

Source: 鬼嫁介護日記