古希の祝い

いやはや午前中は派手に喧嘩していたと言うのに、節操のない夫はナニサマの面会から帰ってくると、超ご機嫌。

なんじゃらほい。笑い泣き

このナニサマがまた面白い。

明日のネタにしておきます。(笑)

今日は実は喧嘩している場合じゃなくて、夫の誕生日だったんです。

 

しかも、な・な・な・なんと

 

「古希」でございます。

 

まだ現役で働いてもらっているので感謝ですね。

 

で、お祝いをどういう形でするか、迷っていたのですが、チビチャンもいるからやっぱり家でやろうということになって、夫が勝手に、行きつけの料理屋さんにメインディッシュを頼んでくれたという手回しの良さ。

喧嘩なんかしている場合じゃなかったって。てへぺろ

 

午後には、長男一家からプレゼントが届いた。

 

 
誕生日会に出席の娘一家はこれを。下矢印
花は孫くんのチョイス。
さすが「たらし」は憎いねえ~。(笑)

 
さて、食事はお寿司がメインとなりました。
私の好きな雲丹をしっかり握ってもらってありました。
ふ~ん、こんなに優しいんなら、キレなきゃいいのにね。笑い泣き
 

 
お赤飯も炊きましたが、みんなのお持たせになりました。
 
夫は終始ご機嫌でした。
子どもたち一家に囲まれて祝ってもらえて、こんなに幸せなことはないですよね。
そんな夫も、早70歳。
ナニサマは覚えていたのだろうか。
 
来月はナニサマの94歳の誕生日。
新しい服でも買って持って行ってあげますか。

Source: 鬼嫁介護日記