私の一日(笑)

11:00 女子会の長老とランチ。

夏の北海道旅行の計画を軽く立てる。

去年は、函館中心だったので、今年は今流行の

 

十勝に行ってみる~?

 

なっちゃんと天陽くんに会いに行ってくる~。バカか。(笑)

 

今回は知床目指そうかと思っているのだが、何しろ北海道はこちらが考えるほど狭くない。焦点しぼらないと。

 

2:45

孫くんの引き取り訓練に参加するため、小学校へ。

そこで、孫くんの保育園時代の友達に遭遇。というか会いに行った。

ついでに彼のママにも会う。

2カ月ぶりの再会。

話、弾む。

若いママと、おともだち。(笑)

つまり、転校してきたというわけ。

 

7:00

レポーターの仕事に出かける。

今日のお仕事は、演劇を観ること。

九州を基盤に活躍している劇団のお芝居。

高を括っていたが、これがなんと面白い。

スピーディな展開に、釘付けされた。

有門正太郎、侮れず。

 

帰宅時刻9:45

 

お風呂に入って寝ます。

 

なかなか忙しいでしょ?私の一日も。(笑)

 

 

Source: 鬼嫁介護日記