発売中~!!!☆彡

みなさま、こんにちわ
事務員のくーたです。

気温もだいぶ落ち着いてきて
天気の良い昼間は、風が当たると気持ちよく
芝生でお昼寝でもして、の~んびり
なんて休日も、良いかもしれませんね

ところで皆さま
国府館へアイドルがやって来た
覚えてますか

雑誌「厚生労働」の取材があったのが3月
その様子の記載号が、
いよいよ発売になりました~

IMG_6437
5月号の表紙は、
サッカー元日本代表の前園真聖さんです

メンタルヘルスや依存症に年金のことなど
誰もが生活に密着している内容が、
50ページのフルカラーで、とても読みやすく書かれています

では・・・お待たせしました
国府館の記載ページがこちら~
IMG_6438
見開き2ページで紹介して頂きました

介護付有料老人ホームってどんなどころといった内容から、
入居者様のインタビューと職員インタビューが載っています

詳しい内容は・・・

月刊「厚生労働」5月号を、是非、お手に取って読んでみて下さい
お近くの書店でのお取り寄せの他に、
インターネットでも購入することが出来るので、
検索は「JMP 厚生労働」と入力してみてはいかがでしょうか

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
それでは次回もお楽しみに~

IMG_6421


Source: 常陸国府館のブログ