思い出づくり✨✨

皆さん、こんにちわ
介護課のはくほうです

令和になりひと月が経とうとしていますが、
実感は沸いていますか

連休中に迎えた改元だったので、
お勤めの方など、書類に「令和」の文字を見て、
徐々に実感して来ているのではないでしょうか

それでもなかなか平成から抜けきれずにいる
今日この頃、
平成最後に残した思い出をご紹介します

天気のいいある日
入居者様のリクエストで
「屋上」と「桜」を見に行きました

まずは屋上から
BlogPaint

屋上に到着すると
皆様、口を揃えて「良い天気だ」
「気持ちいいね」と
とてもいい笑顔
P1080759P1080754
P1080762
程よい日差しと心地よい風で、
気分転換となりました

そしてこちらは
平成最後の桜です
国府館の近くに咲いている
大きな桜の木を見に行きました
P1080743

満開の時期は過ぎてしまいましたが
とてもきれいな葉桜
P1080746

入居者様の中には「私、葉桜の方が好きなの」
「この緑とピンクがきれいじゃない」と、言う方も

次に見るのは令和での初桜

P1080748

平成の思い出を心に留めて
令和でも、楽しい思い出をたくさん作れるように、
私たち職員も、微力ながらお手伝いしたいと思います

本日も最後までご覧頂きありがとうございました


Source: 常陸国府館のブログ