ご注文は??♪♫

みなさま、こんにちわ
事務員のくーたです。

皆さま、甘いものは好きですか
ダイエット中で、スイーツは我慢
といった方は、
今日のブログで「食べたつもり」満足になるか
それとも、ダイエット失敗に終わるか・・・

国府館では、
栄養課職員の振る舞いによります、
ハートピアカフェを定期的に開いていますが、
今回のメニューはケーキバイキング
BlogPaint
こちらのハートピアカフェ
毎回、入居者さまも楽しみにしている行事の一つです

今回のケーキバイキングも、
色鮮やかなケーキが6種類
IMG_6430_Fotor
どれにしようか、選ぶのも楽しみです
IMG_6405IMG_6411
紅茶にコーヒー、緑茶など
お好きなお飲物をオーダーしまして

皆さま、どうぞ召し上がれ~
DSC01795
DSC01791
一番人気は、イチゴが乗ってるケーキでした
DSC01799DSCN1011

いつもとは違うフロアへ移動してのティータイムは、
ちょっとした外出気分
IMG_6426
おしゃべりも弾んだようです

美味しく食べる事は、心の栄養補給に効果てき面
その中でも、スイーツは皆さま、
特別のようですね

カロリーが・・・と気にして我慢し、ストレスを溜めずに
甘い物でほっと一息してみてはいかがでしょうか

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

体を動かすのには、気持ちが良い季節
食べた後は公園散歩で、
綺麗に咲いたつつじなどを見ながら
カロリー消費をいたしましょう

DSCN1010

それでは次回もお楽しみに~

Source: 常陸国府館のブログ