デート♡ in Nagoya

今日はお稽古なし。

孫くんのお迎えなし。

ということは、娘たちの夕飯づくりもなし。

 

のんびりと寛いでいたら、

あ、午前中、少し断捨離しましたけどね。

夫が、仕事から帰ってきて、

「名古屋へ行こう」

と言い出したのです。

「いいバーがあるから、まずはバーでいっぱい飲もう」

と言うのです。

 

そのバーは名駅のマリオットアソシアホテル内にあると言うのです。

さて今日は車なし。JRで名古屋へ。

 

エレベーターに乗って15Fへ。

 
メインバーエストマーレ。
時間帯でハッピータイムというのがあるそうで、2杯のカクテル等の飲み物が格安で飲めたのです。

 
そこから、今度はミッドランドスクエアへ移動。
 

 
そこで寿司屋に入った。
東京の築地から出している寿司屋だとのこと。
築地寿司清。
好物「雲丹」「イクラ」を頂きました~。爆  笑
 

 
で、最後はこのミッドランドの最上階41階にあるバーに行ったのである。
ブルーエッジ。
言うまでもなく夜景が最高!
特にフローズンシリーズのカクテルが美味しかった!
おつまみのチョコレートも選べるのです。
 

 
ぜひ、名古屋にいらしたら、デートコースに入れてみてください。
すべて平日でしたので予約なしで行ってきました。
 
子供たちにLINEで写真送ったら、次男、
「何の記念日?」
って聞いてくるから
「きまぐれ記念日」
と答えておきました。
 
子供たちと来てみたい。

Source: 鬼嫁介護日記